2018年9月27日木曜日

9/27現在【出演者情報】じゃぱなさん

そろそろ満席になりますよ!「ブックンロールオキナワ2018」。
満席になった場合は入場ができません。早めのご予約、もしくはチケット未精算の方はお早めにお願いします。方法はこちらをご参照ください

■  ■  ■

さて、今回更新でも【ライヴの部】の出演バンドについてお知らせします。4バンドの相乗り出演方式、3組目をご紹介。

前回のブックンロールに引き続きのご登場となります。

-----------------------------------------------
じゃぱな 書苑
書店営業担当。ラッパーとして県内各所で活動中。
-----------------------------------------------

本屋さんといえば実店舗を構えるところだけだと思ってしまいがちですが、それだけではないんですよ。たとえば、学校や図書館(学校・公共)などに本を納入するのを専門としている書店もあって、じゃぱなさんが働いているのもそうした書店さんです。

じゃぱなさんは現役のラッパーで、MCバトルイベントの沖縄予選でも上位につけています。ご本人に会うといたって気さくというか、ラッパーという言葉からイメージされるような人物では全然ないというか。

ラップっていわゆるフリースタイル(即興)だけだと思われがちですが、それだけじゃなくて音源(楽曲)制作ももちろん大事です。面白い楽曲をいろいろ作っておられますので、ぜひ彼の活動をチェックしてくださいね。


0 件のコメント: